トラタワ移転!!
20081123033029
秋葉原といえばドライアミューズメントタワー、というほど通っています。

いつもどおり木曜夕方に向かったところ、移転準備が完了したらしく、1階のみ立ち入り可能という状態でした。移転先は金曜開店らしいです。つまりポップンはできないのですね。

早速金曜に足を運んで…といきたいところでしたけど、いろいろとあって土曜日になりました。開店当日、行きたかったなぁ。
旧店舗から歩いて30秒ほどのところにありました。ビルの3~10階がそうらしいです。
今回はポップンのみ触れる予定でしたので、4階の音ゲーコーナー以外は回りませんでした。
以前より明るくなった感じ…ポップン4台、弐寺6台になっています。弐寺が新作稼動開始なことも関係しているのか、ポップンは相変わらずがら空きですね。
そしてちょこちょこっとまあるい牡丹を叩いて帰りました。結果は後ほど。

写真は店舗付近。夏もイルミネーションしてたっけ?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.