スポンサーサイト
日曜日に更新してやりました
とりあえずは、日曜日更新に成功!! 当分はいいかな。

こんにちは。口内炎で厳しいぶろです。


いつだって口内炎ができてる? そんなことはないです。
最近はだいぶ回数が減ってきました。

今回の口内炎は、舌の側面で奥のほう。
下にできるのは久しぶりです。
唇なら食べる時にすこし痛む程度で済みますけれども、舌の根はそんなことありません。
食べる、飲む、加えてしゃべるときも痛むのはさすがに苦しい・・・当分しゃべらないようにします。


さて、トラタワが新しいビルに移って、さっそくポップン。



KC380248.jpg
↑近代絶頂音楽(EX)s乱

6速s乱。これはこの前のものではないのですけれども。
やっぱりうれしい、s乱でのフルコンです。


KC380249.jpg
↑K-ダンス(EX)

5速鏡。途中の交互連打以外はGREATでつなぎました。
案外あっさりフルコンしてしまいました。乱当たり待ちでフルコンを狙ってたときが懐かしいです。
これが新曲のとき、TS君がよく叩いてたなぁ。
そういえば、K-ダンス(EX)って36じゃないの? いつ変ったんだっけ。


KC380250.jpg
↑リンセイ(EX)

4.5速鏡。乱固定の概念を払拭する(?)フルコン&スコア更新。


KC380251.jpg
↑ナニワヒーロー(EX)

5速正規。あぁ、最初でやってしまった。いつになったら☆マークをつけることができるのか。
なかなか難しい曲なだけに、頑張りたいところ。でも、慣れて押せなくなるからほとんど叩きません><


KC380252.jpg
↑ハイパーJポップ3(EX)

5速正規。フィーバー、アドベンチャーとGOOD1、BAD1を繰り返してきたハイパーJポップ3(EX)ですが、このたびついにパフェです。☆マークです。
この前の失態や固定概念などなど、☆マークをつけられる気がしませんでした。でも挑戦してよかった^^*
当分はs乱で楽しみます。






はう~マジで金がないです。
今月はもう叩きません!! 決めました。
守り抜きますよ(`・ω・´) 



そもそも捻出する金がないという…ね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

