早くて10分
今日はゲーセンに行ってきました。数独にはあまり触れていません。

とりあえず少しは解きましたよ。?43まで埋まりました。本日は8問ですか…思った以上に解いてますね。

はじめの問題は、遅くて10分ペースでした。今は早くて10分です。?40はすごい苦戦しました。なのに、普通の手筋で導き出せる数字がありました。う~ん、ブランクがここで響いてきましたか。
加えて、数字の埋め間違いが増えました。なんとか修正を試みますけど、だいたいは失敗。最初からやり直しです。どこでミスしたのか検討のつかないときは、迷わずやり直すべきでしょう。あぁ、あそこで…となんとなくわかるのに、修正できないときは残念です(´・ω・`)


明日も数独です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.