スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進捗率30%
激辛数独6、時間があるときには手をつけるように心がけています。
現在№64まで解きました。Lv6の問題を全部解いて、ここから激辛数独が始まるという雰囲気を感じます。

事実、全問題の2/3程度埋まったわけですが、完成度は30%くらいかなぁと予想しています。
これからどのような問題が待ち受けているのかわからないので、はっきりとは言いきれません。
今までの経験から、なんとなくな大胆予想です。

Lv6までの問題では、それ相応のテクニックで解いていました。
一概にこれ!!と決まっているわけではありませんが、だいたいそのレベルに合った解法が存在します。
レベルにふさわしくない高度な解き方を発見しても、その技では解かないようにしているのです。

でも、Lv7に入ってからは容赦しません。
ここからはどんなテクニックでも駆使して解き進めていきます!!

というより、駆使しないと解けないんですよ…

まだまだ数独との戦いは続きそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。