隠し譜面ばっかり
チョコポップ(EX)動画アップしました!
新記録が出てます。でも手元が写ってないので参考にはなりませんorz

こんにちは。今日はHELL14s乱動画を撮影してもらったぶろです。ニート君には毎度毎度お世話になっています。これだけ綺麗に撮れるんだからそっちの仕事でも目指してみては?


本日は動画内容と感想を。内容って何だろう?
まr

◎チョコポップ(EX)
正規譜面6速です。新記録、3000点ほど上回っています。あんまりやってないからなんだけどね。初パフェ動画にしてチョコポップ(EX)初パフェ。

◎サイバーフラメンコ(EX)s乱
3速s乱、序盤はとにかく発見です!! s乱なのに縦連打ゲーになります。2度挑戦して両方ともそうでした^^;

◎ケンカドラム(EX)s乱
2速s乱、無理押しが多いうえに体力譜面。s乱難易度はサイバーフラメンコより上かもしれません。

◎演説(EX)s乱
6速s乱、意外と簡単。やっぱり最後ゲーになりますが、超階段はそんなに難しくはありません。

◎プログレッシブバロック(EX)s乱
4速s乱、これは難しい! おそらくs乱42で3番目の難しさでしょう。
★個人的s乱42難易度
1位→フィーバーロボ(EX)s乱
未クリアなので。

2位→敬老パンク(EX)s乱
どうしても運ゲーになってしまう。大当たり以外クリアできません;;

3位→プログレッシブバロック(EX)s乱

4位→オイパンク0(EX)s乱
体力勝負。はずれ以外はそのうちクリアできるようになります。

超連打+無理押し体力ゲーになります(?
終盤で余裕がないとクリア不可ですね^^;
この動画くらいのBAD数でギリギリだと思います。


プログレッシブバロック(EX)s乱・・・良い子は真似しないでね(笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

リクエストのチョコポップEXありがとうございました!
いえいえ~手元がなくても譜面だけで十分参考になります~。
早速活用させてもらってます、感謝です^^

あとパフェと約3000点更新もさすがでした、おめでとうございます!
では失礼しましたー。
| URL | 2006/09/03/Sun 22:54 [EDIT]
>雅さん
チョコポップ(EX)は、譜面や話題に出てきませんね。9の曲ですし^^;
撮影直後に気づいたんです、画面だけでは何にもならないなんて考えてませんでしたし。

最近カメラマン(笑)の機嫌もいいみたいですし、ここ一週間くらいは撮影しやすい環境になると予想されます。なのでまた何かあったらどうぞ~^^

ではまた~☆
ぶろぶろ | URL | 2006/09/04/Mon 08:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.