不調好調のくりかえし
とびとびになることはあっても、どうしてもなくならないネタ。それがポップンです。


こんにちは。できるときはできる!! できないときは本当にできないぶろです。


オイパンク0(EX)s乱がらくらく押せるときもあれば、V(EX)s乱を落としたり・・・このとき初めてコンボ1000をこえました。


好調なときの写真がたまっています。一挙公開です。
とはいえ、高得点狙いが多かったかな。


KC380272.jpg
↑スマイルスマッシュ(EX)

4.5速鏡。レベルの変動で有名なスマイルスマッシュです。
なんとなく叩いてみたら・・・案外すごいことに。叩いてるときはあんまりすごいと感じないんですけどね。
ここまで取れたなら、99000点を超えたかったなぁ。


KC380273.jpg
↑ニューミュージック(EX)

5.5速正規。上のスマイルスマッシュの続き。意味もなく、頻繁(はんざつ)に高得点を狙いたくなります。
おもいきって、いつもより+0.5速の5.5速で挑戦。この点数なら当分満足できます。


KC380274.jpg
↑フロウビート(EX)

4速鏡。スコアラーになった気分がしたので、COOLorBAD!!というおそろしいお邪魔に挑戦。
ゲージが増えなくてあせります。それ以上に、GOODがBADに!!よりゲージの減りが激しいです。当たり前か(・・


081208_1435~01
↑ラウドミクスチャー&ラガ(EX)

4速乱。画像が小さくなってしまいました。ある日、1クレ1曲目に選んでみると、かなりの当たり譜面。びっくりしてフルコン逃しました。


081208_1446~01
↑サイケデリックトランス(EX)

5速s乱。腕を動かすにはちょうどいいか、少々厳しいかと考えながら選んだこの曲。
s乱フルコンはこれがはじめて。この日のs乱は調子がよかったです。ニエンテ(EX)s乱はいつもどおり撃沈でしたけど^^;




来週のオフ会まで、いくら残ってるかなぁ。心配になってきました。





関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

