スポンサーサイト
うれしいプリン480
しばらくまともな記事がありませんでした。
今回はまともなはず。

こんにちは。Gildmaさんから報告があった「うれしいプリン480」を食べたぶろです。
実際に食べたのは1週間前。結構経ってしまいました。




この「うれしいプリン480」、ファミリーマートで売ってるみたいじゃないですか。
せっかく立ち寄ったので、食後のデザートにでも食べてみましょう。


KC380276.jpg

どうですか、これ。
うれしいでしょうか、はたまたうれしくないのでしょうか。難しいところです。

KC380277.jpg

上から写してみる…意味ないか。




(いただきます…)



おぉ、たまごの味がするプリンです。シンプルな味付けで飽きがこないようにしているのでしょう。
どんどん食べられます。



◎1/3ほど食べて

もうおなかいっぱいになってきました。食後のデザートにするのが間違っていたようです。ここで、このプリンの容器が500mlと同じくらいの大きさがあることに気づいてしまいます。腹八分目で500mlを飲む…考えるとさらにおなかいっぱいです。



◎1/2ほど食べて

このあたりから、プリンではなくたまご豆腐をむしゃむしゃしている感じ。たまご豆腐なのに少し甘いのがまた苦しい。ゆでたまごの黄身の味を薄くしたような… お菓子ではなくなっています。カラメルくらいいれてくれたっていいじゃないの。



◎2/3ほど食べて

やっぱりやめればよかったという後悔がじわじわやってきます。休み休み口にしています。1年分のプリンを一気に食べました、甘く見すぎてましたごめんなさい><;
おなかいっぱいに続いて、気分も悪くなってきます。プリンを食べすぎると気持ち悪くなりますよね。



◎やっと完食!!

KC380278.jpg

苦しい・・・ ということで横になっていました。






◎結論


(私個人としては)うれしくないです。

ただ、宴会などで用意すると盛り上がるでしょうし、普段は3人で分けるなどなど、うまい付き合い方はたくさんありそうです。
分けるならはじめから小さいのを買えばいいか。う~ん、難しいところですね^^;












まともな記事とはとてもいえないですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

完食
おつかれさまでした(笑)
いや、ほんとすごいや!
あのプリン、カラメルないのは嫌がらせ以外のなにものでもないような気がします(^^ゞ
しかしまともな記事じゃないなんてとんでもない。こんなにプリンと熱く格闘する記事ははじめてみました(笑)
ぎるどま | URL | 2008/12/21/Sun 13:27 [EDIT]
オフ会お疲れ様です?
オフ会お疲れ様でした*
え…と、背が低くて阿呆な事ばっかり言っていたはちのむぎです。
巨大プリン完食おめでとうございます(ぅぉ
自分も近々食べたいと思っていたもので…

ぶろちゃんさんのみらくるプレーに^p^ぐおーんでした。
ユビートも凄かったですっ
とても良いものを見れました。今日は本当にありがとうございました*

URLははちののブログ兼イラストサイトです。
お暇な時にでも覗いてやってください…!*´`

TSさんにもとても楽しかったですとお伝えください!


楽しい1日をありがとうございました*
はちのむぎ | URL | 2008/12/21/Sun 20:55 [EDIT]
そのようなプリン、初めて見ました☆
ぐんそー | URL | 2008/12/22/Mon 10:05 [EDIT]
大変遅くなりました。

>>Gildmaさん
こんにちは~^^
たしかに、あれくらいの量だったら甘すぎて苦しいほうが楽かも、と感じさせるものでした。完食するのに20分ほどかかりました。食後のデザートにはよくないようです(笑


>>はちのむぎさん
こんにちは~^^
プリン好き~な方はたくさんいそうですが、あまり夢を追わないほうがいいと思います。食べた後は、なんか後悔ばっかり・・・

オフ会お疲れ様です。いやぁ、久々にすごく動いてました。
空気を気にせず、ずっと叩いているだけでしたけど^^;
いただいたフロウフロウの絵は大切にしてますよ!! ありがとうございます^^
勝手ながら、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。


>>ぐんそーさん
ファミリーマートへ行けば、たくさん並んでますよ!!
そこそこ立ち寄っていますが、こんなに恐ろしいものがおいてあるとは気づかなかったです><;
ぶろちゃん | URL | 2008/12/25/Thu 21:51 [EDIT]
ありがとうございます
こんにちわ
製造元のアグリテクノともうします。感触ありがとうございました。当社は、自社養鶏場より新鮮卵を直販しておりますが、今後は、こうしたプリンの企画/製造にも力を注ぐ所存です。どうぞ、ご意見/ご感想をよろしくお願いいたします。
アグリテクノ | URL | 2009/03/06/Fri 12:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

試しに食べてみた…… (プリン480)
↓よそのブログで見かけたのでちょっと食べたくなって挑戦してみました。 うれしいプリン480です。 横の牛の置物はまあ気にしないで...  [続きを読む]
感想記 2008/12/22/Mon 21:58
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

