忍者めし 梅かつお味
20081224183142
シゲキックスのUHA味覚糖から。本日わけのわからないグミを発見しました。

現代忍者の小腹満たしですか。
小腹を満たすほどは入っていませんでした。
なにしろ、これを食べるのは忍者式ダイエットになるとか。
たくさん入っていたら、ダイエットになりませんよね。

(いただきます…)

おぉ、ふりかけみたいな味です。でもやはりお菓子という感じ。梅→かつお です。あ、そのままかぁ。

友人が違う味、たしかはちみつレモン味だったかな? それを買ってました。
そちらは完全なお菓子。普通に食べるならはちみつレモンのほうがいいかも?

とにかく、どのような店で扱っているのかわかりません。入手困難の模様。
一度は口にすべきかな、と感じさせるものでした。

コメント返信など、もうしばらくお待ちください。
オフ会記もいつになるか…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.