弐寺やりたくても空いてない
20081229034421
弐寺のライバル登録を募集したのですから、叩きたくなって当然です。

でも弐寺は空いてないです。
ということで、結局9つボタンのポップンミュージックでまったり叩くことにします。頃合いをみて、空いていたら弐寺に移るとしましょう。

3曲目のフォルクローレ、普段はs乱でしか叩いてなかったので、今回は鏡でまったり叩きます。
すると、パフェをとらせない交互連打地帯をなぜかGREATでつないでしまいます。
ということは、パフェの可能性が! 俄然やる気が出ます。
GREATで十分です、COOLはいりません。の気持ちで最後まで叩いたら、あっさりパフェです。
直前に叩いたチップポップは、GOOD多発でパフェどころじゃなかったのに。

その後、やっぱり弐寺はできず、ポップンばっかりでした。
フォルクローレパフェがあるから、今日は行ってよかったですo(^-^)o
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

S乱で叩く勇気がないorz
朝から素晴らしい画像を拝ませていただきました(笑)
やはりぶろちゃんさんは神クラスです。頑張ってレベル42パフェってください!!
| URL | 2008/12/29/Mon 08:14 [EDIT]
こんにちは~^^

いいリザルト画像を見ると、この人うまいなぁ~と感じることもありますが、私に関して言えば、思ったよりうまくないはずです></
42でパフェが狙えるのは2曲・・・う~んでもちょっとムリそう(´・ω・`)
そのうちがんばってみます!! ではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2008/12/30/Tue 22:17 [EDIT]
わ…!
素敵すぎますっ

ぜひ42パフェ頑張ってください*
はちのむぎ | URL | 2008/12/31/Wed 23:09 [EDIT]
…2曲…?
あけましておめでとうございます☆
…2曲…演説、近代絶頂音楽、ケンカドラム、ハードPf、プログレッシブ辺りでしょうか?(多い
私もまずはレベル42クリアしたいです…
| URL | 2009/01/03/Sat 17:55 [EDIT]
どうも~☆

42の2曲とは、最高記録がGOOD2フルコンのケンカドラム、GOOD1フルコンの近代絶頂音楽です。
ハードPfは、片手交互連打をあんみつしているのでできそうにありません。プログレッシブは、GOOD判定が厳しすぎるので私には不可能です><
ぶろちゃん | URL | 2009/01/08/Thu 14:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

