新年はあけましたけど
今年の一番忙しい時期が、もしかしたらこの三が日だったりするかもしれません。

こんなことが、ブログを放置する理由です。
まぁもう1つあって、ネタになるような出来事が何一つないというのも大きな理由になりました。

年越し~年明けまでのまでの気分を軽くお話しましょう。

まず、今年の年越しは過去最悪になりそうだと感じました。なんとなくです。
そしたら! やっぱりよくありません。
食べたい気持ちをこらえて用意した年越しそば、できあがってから箸がなくて大変。
食べようとしたときに食べられないのは、非常に気分を害します。
そしてTVをみながら、実感がまったくない年明け。
とある作業が残っているので、ここから徹夜同然。
新年おめでとう~!! で徹夜するのはかまわないですけどね。TVを無視してPerfumeばかり聴いていました。本当にお世話になりました。

そんな生活が、3日朝まで続いていて、ようやく一段落。
遊びに行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

明けましておめでとうございます☆

どーぞ、今年も宜しくお願いします☆

仲良くして下さいませ!><
ぐんそー | URL | 2009/01/04/Sun 19:08 [EDIT]
遅くなって申し訳ありません。

あけましておめでとうございます~♪

本年もよろしくお願いしますね。
東京周辺にお越しの際はぜひご連絡を!!
ぶろちゃん | URL | 2009/01/08/Thu 14:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

吉高由里子 ブログ 蛇にピアス 画像 画像掲示板 動画 身長 焼肉 事故 wiki フレンドパーク nu-do
芥川賞を受賞した金原ひとみのデビュー作『蛇にピアス』が映画化。 その主演に吉高由里子が選ばれた。監督は蜷川幸雄がする。 『蛇にピア...  [続きを読む]
吉高由里子 ブログ 2009/01/20/Tue 11:13
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.