軽く? 大掃除
えぇと、これは年末の話。
年末って、なんでかわからないけど大掃除をしますよね。
そんなノリで部屋を片付けていました。

スペースのあるところはあるけど、山積みのところは山積み。そんなもんです。


そしたら見つけました。


KC380295.jpg
↑アルカディア2008年7月号

アーケードゲームの専門誌、アルカディアです。遊ぶゲームは限られているので、買ったのはこれがはじめて。
あ~っ!! と思ったポッパーの方、そのとおりです。なにも思い当たらない方、ヒントはこの画面、雑誌の表紙にあります。



これですよ、これ。











KC380296.jpg

歴代ポップンのキャラクター(AC16まで)がすべて登場しているという、巨大ポスター。
知人から情報を聞いて、おまえポッパーなんだから買えよ、ということで買いました。
本当に全部いるのか!? 1人くらい抜けてそうだけど…

持ってない方、買ったほうがよかったかもしれませんね。金額はポップン10回分にも満たないのですから。



しわがついていますけど、雑誌にはさんで大切に保管しておきます。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

