プログレッシブバロック(EX)は難しいですな
ぷよぷよフィーバー2 10連鎖
↑久々の10連鎖


こんにちは。最近点数も気にしているぶろです。


そんなことを言ってもプログレッシブバロック(EX)は点数を狙っていけません。やっぱり体力負けです。


プログレッシブバロック(EX) BAD15
↑プログレッシブバロック(EX) これが今のところ最小BADリザルト

無理押しに近い左右振りばっかりでもうムリです;;
簡単に説明するとスクリーン(EX)のゆるバージョンがずっと続く感じ+左右振り。スクリーン(EX)がわからないとこの説明も意味を成しませんね。


プログレッシブバロック(EX) s乱
↑これもプログレッシブバロック(EX) s乱クリア(GREAT判定)

4回目にしてやっとクリア。縦連打の数で当たり外れが決定する様な気がします。


DDR(EX)も練習中。80000点超安定を目指しています。


DDR(H)フルコン
↑DDR(H) フルコン

といいつつこれは(H)。(N)とあんまり点数が変わらないのは気のせいだと思います、はい。
この日(9/1)は(EX)80000超はできませんでした。NET対戦で81000点とれたときはすごかった゚ω゚



おまけ

焼きプリンアイス
↑焼きプリンアイスクリームのゴミ

TS君の大好きな焼きプリンアイス、ポップンオフ会の時も5つ食べてたものです。そのゴミが何故かうちの近くに!!
これはTS君の仕業に違いない!!
それをニート君に教えたら後で自転車のかごにこれが入っていました。



おまけのおまけ

この記事はおまけが一番充実してると思う。
そんでもって今回の写真、リサイズ失敗。
通常の4倍サイズです、ごめんなさい。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.