スポンサーサイト
焼き肉はいいですね!!
1月の4日と6日は、Gildmaさんといろいろ遊んでいました。
なかなか会う機会がないので、とても楽しいものです。

こんにちは。Gildmaさんと焼き肉へ行ってきたぶろです。


以前お会いした時は、もちろん(?)ポップンがメイン。
今回は焼き肉行こうぜ~!! なノリで会ってきました。


前回と同じ、待ち合わせ場所は津田沼アルティメット。
集合時間の30分ほど前に到着しました。なので叩いて待ってようかなぁと思って見渡してみると、トイコン(EX)s乱を叩いているGildmaさんが(笑 
間もなく合流~そして、店屋は早く閉まっちゃう? という私の提案で、早速焼肉屋へ。


Gildmaさんの記憶をたどって着いた焼肉屋は牛角。なんだ牛角か~と言ってましたが、定番で無難なんだと思います。よくわからないですけど。


しばらくの間、カウンター席でお話。いろいろなことを話しました!! ポップンだけではなく、教えたり教えられたりする塾の話は結構盛り上がったかも。ほかにそれぞれの趣味などなど。

この日に学んだこと、肉でぽんぽんぱんぱんにはなりにくい!! ということです^^;
もういいかな、というタイミングで頼んだごはんを食べることで、やっと満腹感がやってくるのですね。
それと、焼き肉っていい(・∀・)


ゲーセンへ戻って、弐寺を中心に叩いていました。
お互い初挑戦の私ドラム、Gildmaさんギターのセッションは即死でした(笑


いやぁ楽しかった!!
帰りにちょっとお話。

トイコンs乱って2人ならクリアできるのかなぁ? と考えてみたら、急に挑戦したくなってしまいました。
しかし、これを話していた時にはもう閉店の時間。はぁ~やってみればよかった(´・ω・`)


なかなか時間があわない・・・ん? もしかして6日は空いてる!?




















ということで、次回は1月6日に挑戦した、2人でトイコン(EX)s乱挑戦記録です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

