久々に買いました チョコボール
20090110073547
ここのところ、チョコボール意欲が低下しています。
どうせ買うならケース買い! と考えていました。
けど、やはり見ると欲しくなりますよ。
9個残っていたので全部買ってしまおう、という気持ちを抑えて6個購入。

いまさら気づいたのですけど、チョコボールってバランスが悪く、なかなか立てられないのですよ。
画像は仕方なく横向きにして積みました。本当は縦にして積みたかったです。う~ん、どうしても最後の1個が乗せられません。

できそう!? と感じた方、この機会にぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

おさしぶりです(・∀・)
久し振りすぎて存在忘れられてたらすみません\(^o^)/
七瀬です。
チョコボール!ううう最近買ってないですなぁ・・・
なんかコンビニとかだと値上げしてるみたいらしくて・・・70円です。たぶん
七瀬も買いたくなりました。チョコボール・・・
銀のエンゼル3枚しか当たったこと無いんですけどね^^;
あ。箱買いって大体どれくらいの量が入ってて何円くらいするんですか?
よかったら参考に教えて貰ってもよいでしょうか?


ななせ | URL | 2009/01/10/Sat 13:26 [EDIT]
こんにちは~^^
チョコボールはやっぱり値上げしています><
基本73円ですが、安いところを探せば65円程度で購入できそうです。

1ケースはチョコボール20箱入りです。
定価では 70円(税抜) × 20箱 = 1470円(税込) です。
少々安いところで注文すれば、1400円弱で買えそうです。
話によると、1ケース購入すると、銀のエンゼルは必ず1つ入っているらしいです。相当運がよくない限り、ケース買いがおもちゃのカンヅメゲットの早道です。 

決して買えない金額ではないし、一度買えば絶対人気者になれます!! けれども、やはり買う気はおきない・・・という感じでしょうか。
ぶろちゃん | URL | 2009/01/12/Mon 18:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

