銀のエンゼルさんが5つ
20090119025604
ついに銀のエンゼルが5つ集まりました。先日のチョコボールに、1つありました。

ここで、おもちゃのカンヅメを効率よくゲットしよう!! のコーナーに移ります。
やはり、狙うなら銀のエンゼルさんを5つですね。

というわけで早速紹介。

① 開けたばかりの箱を探す!!

チョコボールは1ケース20箱入りです。店頭で売られる場合は、20箱単位なのです。
購入する店はどこでもかまいません。とにかく、開けたばかりで、20箱手付かずの物を見つけましょう。

② 気合いで買う!!

ここからは気合いが必要です。
買うと決めたら、20箱買う気持ちでいましょう。
やはり確実に当てるとなると、それなりの覚悟が必要なのです。
まず、自分でいくつずつ購入するかを決めましょう。私のおすすめは5箱ずつです。値段にして300~368円というところ。
決めたら、その単位でチョコボールを購入します。そして、購入したらすぐに銀のエンゼルさんがおわしますかどうかを確認します。おわしましたら、今回の買い物は大成功といえるでしょう。もしおわしませんでしたら、諦めずにまた先ほどの単位で購入します。
ケースの中に、銀のエンゼルさんは必ず1つあるらしいので、全部買う、もしくはその前に見つかるのです。

これなら、購入する数を抑えられるはずです!! まぁ、ここまで本気になる方でしたら、ケース買いは一度経験したほうがよさそうですけど^^
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

生涯、まだ一度しか当てた事ないです。。。
乱当たり待ちよりも確率悪いですよね?
ぐんそー | URL | 2009/01/20/Tue 00:55 [EDIT]
曲にもよりますが、乱当たり待ちより低いです。
確率にして5%でしょうか。
ぶろちゃん | URL | 2009/01/25/Sun 00:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

