スポンサーサイト
噛むシゲキックス
20090125011625
かなり食べ物ネタが増えています。
こんな感じのブログなら面白いのかな。

さて、今回もUHA味覚糖つながり、「噛むシゲキックス」です。
最近チュートリアルが出演しているCMをよく見るので買ってみました。CMの宣伝を意識して買ったのは久しぶり。いくら何十万人と見ているからといって、効果があるのかと疑ってしまいますけど、やはり効果はあるみたいです。

閑話休題、気になる中身についてですが。

う~ん、普通のグミとは違います。固くはないですが噛み切れない…なんか不思議です。
味は少し薄いかな? やっぱり噛ませるための配慮なのでしょうか。

感想はここまで。
いくつか口にしてから、数年に一度襲ってくる激しい腹痛に苦しんでいました。おそらく、忍者めしより空腹を満たせるのでしょう。
本当に苦しかった(汗
しばらくは控えておきます、このお菓子。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

