スポンサーサイト
やっぱりプログレッシブバロック(EX)は難しいですな
本日のプログレッシブバロック(EX)最小BAD数は12です。EXステージでしたので写真はありません。

こんにちは。最近いいタイトルが思い浮かばないぶろです。


ターバン(EX) フルコン
↑ターバン(EX) フルコン

螺旋部分は右手悶絶平押し、餡蜜なし。左手は赤から左のみを担当しています。
真似できるものなら真似してみてください(笑
いつの日からか片手でさばくようになりました。

動画もアップです。

◎ケンカドラム(EX)フルコン

ケンカドラム(EX) フルコン動画


この曲に関してはあまりいい動画がないので撮ってきました。

HELL14初見動画→点数がめちゃくちゃ、初見ですから^^;
HELL14s乱動画→やっぱりめちゃくちゃ、s乱ですから^^;

これなら満足。ランカーさんのパフェ動画が出るとこれも用なしになってしまいますか。


TS君のオジャマ動画も撮影しましたが、まだ許可を取っていないので今回はアップしません。ちなみに動画3つ中3つがずっと(横分身+左右プレス&プレス)です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

