ひょうたんから水
20090130033928
以前から知っていたこの『ひょうたんから水』、買おうかどうか迷っていましたけど、ついに先日購入してきました!!

何を迷うことがあるのかって?
これ、1本348円です(汗
水にこの値段はさすがに高い…缶のコーラ1本分と量はたいして変わらないのに。こっちのほうが少ないかも。

それにしても、このひょうたんから水、値段の高い理由がどこにもありません。
これは大型スーパーで買いました。そこには輸入品の水もたくさん置いてあります。水は水でも、品質の違いが事細かに記載されているのです。
なのに、これだけは『奈良県のごろごろ水です』しか書いてないんですよ。

なので公式ページをのぞいてみました。
日本一と言えるほどのこの水を、いかにして広めるかを考えたところ、ひょうたんに入れてみようという結論に。そしたら爆発的人気にまで広がったそうです。
日本一と言える鍾乳洞の水ですか…それならなんとなく高そうな気がします。

結局まだ未開封のまま。
ムダには使えないこの水、開けるときは時間に余裕のあるときにしましょう。
緑茶を楽しむ時間と同じようにo(^-^)o
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.