MY LOVE
20090130150404
20090130150401
発売して1週間くらいの、福田麻衣ちゃんのDVDです。安く手に入れる機会があったので購入。
露骨な宣伝のために、番組のタイトル形式をかえてしまったのにはびっくりしました。

このDVD、気になるのがやっぱり『武藤敬司公認アイドル』というところ。
プロレスについては詳しくないですけど、とりあえず、武藤社長ってこういう人だったんだ φ(。。メモメモ

人間ってわからないものですね。先日は麻衣ちゃん、TV番組で、イヤホンを鼻に挿して音楽を聴いていました。そういうイメージしかないので、面白い限りです。

表紙を見ただけで、寒そう…と思っちゃいます。
まだ未開封状態。開ける日はいつになるやら。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

