スポンサーサイト
初! 町田遠征
20090203013945
↑上北沢しか立ち寄ったことのない私が、ついに有名な(?)下北沢に降り立ちました

どうも、セキレイさんと町田でわいわいしてきました。
駅に着くまではよかったのですが、着いてからが大変。迷う迷う迷う…
とりあえず賑やかなところを探して、あとはなんとなくで! という計画がよかったみたいで、賑やかになってからあっさり到着しました。キャッツアイ町田です。

今回のオフ会について、軽くお話しましょう。

この時にはまだ、セキレイさんは着いていないみたいなので、ひっそり弐寺。なんだかんだで、遠征店舗数が増えると嬉しいものです。
6台あったので、すべての台に触れようかと考えましたけど、ここまできてポップンをやらなきゃいけないと感じ、1クレで終了。

ポップンをやっていたら、お兄さんに声をかけられました。
そして無茶なs乱の注文ばかりしてきますけど、ノリがとても面白かったです。
最初は初心者かな? と思わせるような感じでしたが、指摘するs乱はどれも高難度のもの。この人、本物です。

そしてセキレイさん登場。先ほどのお兄さんと3人でわいわいしました。
お兄さんの無茶なリクエストに答えつつ、叩きたいのを叩きます。

とりあえず、敬老パンク(EX)s乱はホントにヤバいです。

お兄さんが帰った後、2人で交互に叩いて終わりです。残念ながら、特に話すこともない感じです。
タイトーステーションに置いてある連打ゲーで、10秒150回という記録でした。両手とはいえ、1秒15回ペースですか、恐ろしいです。

とにかく楽しい1日でした。ありがとうございます!!

解散してから、私は1人で新宿へゲーセン巡り。
弐寺の遠征店舗数は、やっぱり増えると嬉しいものですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

