しゃっくり止まらん
20090203032710
セキレイさんからおみやげをいただきました。帰宅してすぐに、おいしくいただきました。ありがとうございます。
そして私は葛餅とポップンパスケースを用意しました。
葛餅の知名度は意外と低い? とgildmaさんとお話していたこともあるので、食べたことがあるのかないのか、どうなのでしょう。
一言で説明するとただの寒天なので、好きじゃない人も多そうな感じがします。親も、昔は好きじゃなかったらしいですし、幼かった私も、高級生菓子ということは知っていてもとりわけ喜びはしなかったですし。

さて、私のしゃっくりですが、なんとか止まりました。眠れない原因がしゃっくりっていうのは、情けない限りです。
お茶を飲んでいたときに、うっうん!? となって、それからしゃっくりが止まらず。
今回のは相当激しく、20秒に1回程度の、煩雑(ひんぱん)なものでした。
おかげで喉が少し痛くなってしまいました。
しゃっくりの一番嫌なところは、いつ『ひっ!?』となるかわからないところです。自分でもびっくりしますよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.