とりあえずフィーバー隠し曲に挑戦してみる その2
ポップン4台(旧筐体3台、新筐体1台)、弐寺3台、ギタドラ各3台、ついでに右寺も1台・・・

こんにちは。昨日大宮オリンピアに突入したぶろです。さすが名の知れてる所なだけあってすごいです。4台常にうまってるって^^;
隣でナゾイロを頑張ってる人がいたので思わず対抗。アリプロEXs乱(ずっとナゾイロ)+(ずっとにせポップ君の嵐)とか。同じ曲を選ぶのはヤラセですけど同じオジャマはヤラセにはなりませんよね?

さて、また隠し曲をまったりプレイしたのでそちらの結果を。

フィーバーヒーローエンディングEX(36)→パフェ

BPMをみて一言。あ~どうせ最後が速いんだろ、と。
確かにそのとおりでした。けどアレくらいなら許容範囲。暗記をしてれば目で追える速さです、多分BPM2倍。
そこ以外はやはりフィーバー。階段多すぎです!私の友人は階段嫌いばかりですから、文句ばっかりになるんだろうなぁ。

あとフィーバーヒーローEXは鏡でとりあえずフルコン。正規譜面で粘着したのは失敗でした。わかってても最後の青連打押せないって^^; 何が38だよゴルァ(ぁ


時間があったらフィーバーEX譜面のすばらしい階段っぷり、カーニバルのすばらしい同時押しっぷり(s乱ムズイ)について検証しようかなと思ってたり。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.