スポンサーサイト
PC動いたので、話してない近況とか
どうも、文字を打つスピードが相当速くなって喜ばしい限りです。


こんにちは。近況をため込んでいたぶろです。



まずは弐寺。

ポップンそっちのけで、こっちばかり叩くときがあります。
そうとう弐寺やってる、と思いきや、平均するとポップンのほうが叩いているんです。
なにしろ、指から血が出る弐寺ですし。ポップンは・・・もうその心配はないかな。

そして!! 九段に昇格。これはぎりぎり。


1曲目でだいぶ削られ、2曲目の天空脳番長は耐えゲーになっちゃってます。この曲で落とすこともありました。G2がなくなって残念。
3曲目のB4U、POORが軽く3桁突入。たぶん一番押せてない感じ。多く押してるみたいで、ゲージの減りはあまりありません。
最後のムンチャ、何度もやられました。最後の10秒くらいで閉店したこともありました。

そして6回くらい挑戦した結果、なんとか九段に。
不合格と合格の達成率が1%しか変わらないってどういうことなんだろう(・ω・`)



そして、マジアカ。
100円2クレ地域が増えてきました。
ということで検定ばっかり。

4000点超が当たり前になってきた漢字検定で調子に乗った後は国語力検定。
百人一首の問題が多くて助かります。百首覚えたかいがありました。
しかし、配点の低い問題ばかりが続くので、Sランクはとても難しいです。
それでも、粘着してなんとかSランクに到達。今のところ、Sランクは600人程度しかいないみたいです。



ポップン、体力が落ちてもうグダグダです。新作稼動ちょっと前には、ニエンテ(EX)s乱とまともに戦えるほどの体力まで復活させたいところ。今はプロバロで苦しいです。




と、まぁこんなところです。

まとめてみると、1月は大してなにもしていない気がします(汗
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私の音ゲー近況…
寺…まだ6回ですが何か?(汗)二段を40%でぎりぎりでした(汗)
ポップン…最近エキサイト+色々ポップ君ばかりやってます。前間違えてエキサイト+偽ポップ君の嵐になった時は焦りました(汗)
ドラム…目指すは500回プレイ…少ない(汗)
ギター…放置orz
DDR…Xになったら100円4曲から200円3曲になってorz
ユビート…無理(涙)
マジアカは全然やったことないです。
| URL | 2009/02/06/Fri 20:49 [EDIT]
こんにちは^^

鍵盤ゲームは、ボタンが小さいのでなかなかうまくいきません。
ポップンは、いつのまにやらパーティーで1000回プレイ突破していました。
ほかのゲームはやったことないですけど、DDRXは筐体がなにやらすばらしいので、見てる側としては200円1クレもうなずけるかなぁと感じました。
ぶろちゃん | URL | 2009/02/11/Wed 20:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

