スポンサーサイト
ネットカフェで徹夜
いつもビリヤード目当てでしか訪れていないネットカフェではじめて普通の部屋で泊まりました。


こんにちは。ネットカフェから更新のぶろです。


今日はニート君(仮)とお泊まり。
適当にビリヤードで遊んで、それからゲーセン。そしたら彼、乗る電車を間違えて終電を逃しました。ということでまぁ泊まりでいいか!! というようなノリ。


はじめはPCいじったり、PS2のバイオハザード4でニート君またまた暴走。以前TS君宅で発狂したことがあるのです。
とはいえ、結構お疲れのようで早く寝てしまいました。普段はうっとうしいくらいなので、静かだと不自然です。
そんな彼をほっといて、私はひたすらPerfumeの曲を流しつつ天鳳でマージャンばかり。

フリードリンクとはいえ、自分でもびっくりなくらい飲んでいます。けれども、もとをとろう! なんて思ってはいけないみたいです。どんなにがんばっても、それはムリだとかどうとか。
ビリヤード6時間でもずーっと飲んでたので・・・甘いものとかスープとか、控えておきましょう。


そして午前6時半。眠いから寝ようかな、と思うとまだまだいけそうな感じがします。寝るタイミングを逃しっぱなし。
そんなこんなで、一人ずっと起きています。

今日は午前中は予定なしですが、午後からみっちり・・・大丈夫かな^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
奥村健のプロビリヤードテクニック「驚異の上達法」動画※再生ボタンをクリックで動画がスタートします。※音声が流れますのでボリュームを確認してください。エフレン・レイズさんプロフィールレイズさんは、世界的に有名なプロビリヤードプレイヤー。魔法のように自由に...  [続きを読む]
ありあんす 2009/02/14/Sat 16:45
Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

