月刊ダイバスター1月号、2月号
注文していた月刊ダイバスターが届きました。


KC380346.jpg


KC380347.jpg

ダイバスターです、ダイバスター。


FNS地球特捜隊ダイバスター、世の中のあらゆることを調査、解明する番組。
どこで放送されているのかはわかりません。とりあえず関東圏内では放送されています。

毎回ビミョーな調査ばかりするこの番組。
安っぽいアニメーションがメイン・・・なのかなぁ?


「往復ビンタの『往』と『復』どっちが痛いのか調査」では、AD同士が変な殴り合いを繰り広げたり、「全体が醤油のシミのワイシャツをクリーニング屋さんはきれいにできるのか調査」では、ADが醤油、ソースで茶色くなったワイシャツと、ケチャップで真っ赤になったワイシャツをクリーニング屋さんへ出すときのやり取りが面白いです。AD全盛期・・・ですかね。



DVD1枚で4000円弱にも関わらず、2枚とも3時間超の内容。

しかもディレクターなどの副音声付きの話もあります。一通り見るだけでも8時間はかかりそうな素晴らしいボリューム。





本当に不思議なことを調査する場合もありますけど、だいたいはどうでもいい感じの調査ばかりです。
くだらないことに興味のある方、オススメします。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちはー。

ダイバスター。仙台ではやってますよ。
昔は良く見てました。
なんか、タクシーの自動ドアでテニスするやつとか。
でも、スポンサーの都合とか意味わかんない理由でいったん打ち切りになって?からはあんまり見なくなりましたねぇ。

でも、いつの間にか復活したみたいです。
もしかして、打ち切りにならなかったんですか?

うーん、相変わらず謎に包まれた番組です。

それでは、こんなところで失礼しましたー。
セキレイ | URL | 2009/02/21/Sat 02:55 [EDIT]
こんにちは^^

結構広範囲で放映されているのですね。
スポンサーの都合はいつものことですけど、関東圏では続いていたみたいです。
私も数年前から知ってはいたのですが、毎週見るようになったのは最近になってからなので、そこら辺の事情はよくわからないのです。

常に意味のわからない内容で、打ち切りにならない番組…不思議ですね。


それではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2009/02/22/Sun 19:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.