スポンサーサイト
明日は新作!!
20090225233830
↑またバカをやってしまった…

一口目は謎な食感でした。二口目以降は、サクサクしていておいしいなという感じ。その調子で食べていたらなくなってしまいました。
ということでまとめ買い。
エンゼルさんがいないのにたくさん買ってしまうとは…チョコボールは侮れませんね。

さて、明日は新作稼動みたいですね。
いままで何度も新作へチェンジ! を見ていますけれども、開店したら新作になってるo(^-^)oは見たことがありません。
早いところでも、ソフト(?)が当日の午前に届くみたいです。
つまりムリして時間を作る必要はないわけですよ。


新作への興味は、おそらく過去最低でしょうが、やはり気になります。

一番楽しみなのは…s乱仕様です!!
二番目に楽しみなのは、ポリリズムがポップンにやってきたことかなぁ。
DDRXに収録されているのを見たので、他の音ゲーにも収録されるかな~なんて漠然と考えていました。

明日は早速叩いてくるつもり。


今日は真剣に叩いてきました。セキレイさんとのオフ会の時以来の真剣っぷり。パーティー最後ということもあり、画像豊富。
なので明日はそちらの報告になりそうです。いや、もう少し前の話かな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

