スポンサーサイト
Gokuri ピーチの魅惑
20090227022747
前回のブログ更新直後、ポップン17の稼動延期の情報を入手しましたので、ゲーセンで『はぁ?』という事態は免れたわけです。

ポップン15はあんな無反応な台でも出荷したのですから、今回は相当な状況なのでしょう。
原因はうわさでききましたけど、まぁそこはあまり言及しないことにしましょう。


さて、これもまた気になっていた、Gokuriのピーチ。
存在は確認していても、味の確認は遅れてしまいます。
前回のGokuriもこんな感じでした。

果肉が入っているかもしれないジュースなのに、振ってから開けることを忘れていました。開けてから缶をぐるんぐるんしたら、中身がこぼれそうになっちゃいましたよ。誰でも容易に予想できることですけど。


『Gokuri…』


お、未知との遭遇とは言わないにしろ、かなり濃厚な桃の味でうまい!!
人工的な桃の味ではなく、本物の桃の味。
缶詰めより高級感がありますよ^^

気になった人は、ぜひ一度。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

