新作稼動前に体を動かしておかないと
ほんとにぜんぜんやってない! ので、かなり大変なことになっちゃってます。
これは前代未聞。なんとかしないと。



とりあえず、ニエンテ(H)の正規で様子を見ましょうか。

KC380354.jpg


お、なんか思ったより点数がよさそう?
点数ってすぐ落ちてしまいますよね。
とりあえず、金を積めば点数は取れる@ニート君(愛称)


次はラメント(H)の正規。hell15コースやhell12コースを思い出しています。

KC380355.jpg


あぁ~まずい!! 結局ニエンテは偶然だったか・・・
ニエンテが1曲目、ラメントが3曲目です。
写真はありませんが、2曲目にはハードPf(EX)の鏡を叩きました。

・・・BAD4で76000点ってどういうことでしょう(汗
COOLとGREATが半分半分という感じでした。

それにしても、ニエンテとラメントの点差にはショックです><


KC380356.jpg
↑スパイREMIX(EX)

4速正規。GOODは出やすいけれども、点数は狙いやすい? なスパイREMIXさん。
フルコンできたからよしとしますか。


KC380357.jpg
↑プロバロ(EX)

4速乱。調子のいいときに、ややもするとフルコンしちゃいそうな譜面でしたので、あまり喜べません。
簡潔に説明すると、超絶当たり譜面。こんなときにきちゃいますか。


KC380358.jpg
↑オイパンク0(EX)s乱

2速s乱。ほーほー、なんとかクリアはしました!! とりあえず一安心です。






17稼動前に、なんとTAKTさんがトイコン(EX)s乱クリアを達成!!
勝手ながらいろいろな場所で報告してしまっています。本当におめでとうございます!!


ということで、3月はs乱強化月間にいたしましょう(?)


私は、バンギラスがヨーギラスになったくらい弱くなってしまいましたので、当面の目標は「グランヂデス(EX)s乱10連続クリア」とします。
新曲に飽きたころ、挑戦する予定。
忘れてそうなので、適当に思い出させてくれる人、募集します。












最後に、私はバンギラスまで育てあげられませんでした(´・ω・`)サナギラス止まり
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日は訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
自分はS乱系は全然出来ません。
オイOはクリアすらも危ういかも、、、(´・ω・`)
でも自分は点数重視なので精度などは結構いけますよ!
例えば貴方のブログでうpした画像で言うと、、、
ハードPFは大体87k取れます、
そしてニエンテHは98kとれた記憶がヾ(^ー^;)
ちなみにEXはミラーで90kとれるのが精一杯です。
自分は早くこの学校から出て最新作をしたいばかりです・・・
ゴンザレス | URL | 2009/03/02/Mon 15:51 [EDIT]
返信が遅れてしまって申し訳ございません。

こんにちは~^^

正直もう点数は捨ててるようなもので、高いと嬉しい低いと残念、という感じになっちゃってます。
高得点を狙う友人は少なくないので、なんだかんだで結構気にしてますけど。

う~んそういう学校だと自由がないですからね^^;
でも絶対利点はあるはずです!! 今はつらくても、後々よかったと感じるはずですよ^^

また訪問してくださいね。それではまた~☆
ぶろちゃん | URL | 2009/03/07/Sat 01:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.