スポンサーサイト
なんだかわからないけど・・・勝った
寒くて起動させていませんでした。関係ないか。


こんにちは。今回は待ったなしで勝ちましたのぶろです。


Bonanza、相変わらず強いです。



とはいえ、こんな頭脳でも、ありえないようなポカをするのですね。


ある一戦。後手Bonanza、8手目に△3二金。

私としては、先手振り飛車での後手△3二金はありえないと考えていますが、これは私が知らないだけなのでしょう。

手が進むにつれて、明らかな奇襲戦法へと変化していきます。
こんなの見たことない・・・そういう展開は不安でいっぱいです。
でも、あきらかに作戦負けな気がします。

そして、55手目、後手のBonanzaの飛車が詰みました。



すると、「Give up」の文字。


えええ~さすがに早すぎるんじゃないの!? 


なんか勝っちゃいました。こちらの作戦勝ち(笑




shogi5.png↑こんな感じ

穴熊に組めなかったのがばれてしまいました><



KC380385.jpg↑実際に並べた盤はこんな感じ


普通の駒で指しなれている人は、こちらのほうが見やすいはず。
画質がよくないですね。残念(´・ω・`)





ほんの少しだけ、強くなった気がしますo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

