ちゃちゃっと16までの活動記録をまとめちゃう
どうも。ポップン17、ムービー!! を叩いてきました。モード選択画面はフィーバーのノリですね。

と、まぁ17の期待をさせておいて、今回は17稼動前日までに叩いた16の記録。前日に削除曲はぜんぜんやってません。


こんにちは。たまに覚醒するぶろです。


久しぶりに点数を狙うと、判定が変わったんじゃないかと感じるくらい点数が取れません。
けれどたまには・・・

KC380368.jpg
↑ガールズオルタナティブ(EX)

GREAT15という快挙。この後のシューゲイザー(N)で95000点も取れなくてごめんなさい。



さて、まずは1回目の稼動日前日。このときは削除曲に燃えていました。





つづきでまとめ。












KC380369.jpg
↑アニメヒーローR(EX)

とりあえずs乱。本当に削除されちゃうの!?
s乱で結構叩いていました。いや、あんまり叩いてないか。
どっちにしろ、s乱譜面のすばらしさからすれば残しておくべきだったんじゃないかなぁ。


KC380373.jpg
↑スーパースペシャルラブー♪(H)

この曲が新曲だったとき、何これとても難しいな~と感じました。
今叩いても何これ? って感じですね。
これも削除するにはもったいない・・・R&Bは一斉削除みたいです。


KC380374.jpg
↑デジポップ(EX)


これも削除されちゃうの!? 昔は最高レベルで、なおかつ無理押しが混ざってました。現在のように軽くパフェってことはなかったです。



KC380375.jpg
↑オキナワ(H)

正規譜面でフルコンしてやろうと思いましたが、見事にやられました。
あの縦連打、ポップンの歴史に残しておくべきじゃないですか。


KC380376.jpg
↑テクノポップ(EX)

これもs乱。3本の指に入るくらい短い曲なのに、階段と同時押しのバランスがとれていない濃厚な譜面。好きだったなぁ。



おおっと!! 予想していたよりも長くなるので、一旦ここまで。
残りは次の記事に回します^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.