スポンサーサイト
ごくそつくん、人気ですね
今日はごくそつくんだらけです。といいつつそうでもなかったり。

こんにちは。ごくそつくん慣れしたぶろです。


ふと考えた組み合わせ

演説(EX)にオジャマはずっと(ダンス+色々爆走)、そしてオプションにはキャラクターポップ君(もちろんごくそつくん)。

命名 
超ごくそつくん。



超ごくそつくん
↑発狂地帯はこんな感じ

意外とこのキャラクター人気ですね。最初はこれのせいでポップンやめる人も出てくるだろうと思ってたんですが;;
私もかなりごくそつくん慣れしてきまして、慣れないうちは演奏中の休憩部分で指をさしたり、リザルト画面で「気持ち悪い~!!」と叫んでいたりでしたがもうなんてことないですね。

閑話休題、超ごくそつくん設定で動画を撮ってもらいました。


◎演説(EX)超ごくそつくん

これはクリアしてません。実は色々爆走が曲者。キャラポのみで試してみたところBAD4でした。そうそう、撮影するのって結構大変なのであまり消さずに残しています。これはそんな動画。でも今日2つ消しちゃった(ぁ

◎演説(EX)超ごくそつくん クリア

やっとクリア!! 4回目の挑戦です。ごくそつくん好き以外はこちらだけで十分だと思います。でも他の動画にくらべて点数が低いです。

◎TSが撮影した演説(EX)超ごくそつくん

クリア動画を撮影する前にTS君がカメラを回しました。以前HELL13を撮影してもらった時画面を見ていないのでぶれたり動いたり大変でしたが、こちらは綺麗に仕上がっています。HELL13の動画は消えました、ごめんなさい。



★他の動画

◎オイパンク0(EX)s乱

とりあえずクリア動画を載せました。ギリギリですのでまたいつか取り直したいです。

◎アリプロ(EX)

フィーバー稼動開始直後の動画。たしかBAD1でした。

◎アリプロ(EX)にせポップ君の嵐+ナゾイロ

ネタ動画。なんだかわかりません。


★TS君動画も許可をいただいたのでアップです!!


◎ずっと(横分身+左右プレス&プレス)動画
アジアンコンチェルト(EX)
ケンカドラム(H)
ハイパーマスカレード(EX)
(はしょってごめんなさい)

◎アジアンコンチェルト(EX)ずっと(横分身+ファットポップ君)

諸事情で文章構成が少し違いますが問題ないでしょう。

これは必見!!

乱がはいってます。このオジャマは大変危険ですので皆様真似をなさらないように。ぶっちゃけ真似しても構わないんですけど・・・同じ設定でクリアできる人は皆無でしょう。ビートポップ君の横分身だけでもすごいのに^^;

◎エレジィ(H)ずっと(横分身+ミクロポップ君)

小さいので見逃しやすいです。これはファットポップ君の横分身に比べて簡単だそうです。私も今度挑戦してみようかなぁ。



いきなり動画11個もアップです。全部みてくれる人がいるのでしょうか^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私はまだ演説やってないけど…
はじめてみたときは「気持ち悪い」でしたけど…
極卒君凄い人気ですよね。
超極卒君凄い!私あんなのできないわ!!(何

友達に極卒君のイラストを見せてあげたら
キモイキモイといわれた有楽でした。
明日運動会です!!頑張ってきます。

有楽誰香 | URL | 2006/09/08/Fri 17:24 [EDIT]
>有楽さん

運動会お疲れ様です!!

私は組体操が結構好きだったんですけどね。
男の種目ww

運動会の面白い思い出は、学年種目、クラスで大縄跳びだったのですが、ニート君とTS君が本番になってすっぽかしたことですかね。TS君はともかく、ニート君は後でかなりきまずかったですよw

ではまた~☆ そういえば運動会って6月ごろだったなぁ。
ぶろぶろ | URL | 2006/09/09/Sat 19:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

