スポンサーサイト
羞恥心ってネタじゃないの?
KC380403.jpg
↑羞恥心(EX)

5速正規。コンマイコンマイコンマイコンマイ・・・アリプロ2より断然難しいじゃないですか。



こんにちは。羞恥心の難度には、今でもびっくりのぶろです。

今回は稼動日当日の結果、後半です。
大宮でのわいわい記録はのちほどということで。












KC380410.jpg
↑羞恥心(EX)

とりあえずパフェ。おなかいっぱいです。


KC380400.jpg

KC380408.jpg

↑ロシア2(EX)

6速正規。序盤の低速でGOODを出さなければパフェも見えてきます。
しかし・・・う~む難しいぞ。でもロシアのおみやげよりはできそうな気がします。


KC380401.jpg

KC380404.jpg
↑ルージュの伝言(EX)

5速正規。ちょっとこれは・・・なんかところどころひどい譜面ですぞ。曲はいいのにもったいない。
終盤「アーフジワラ アーフジワラ♪」地帯はなんなんですか。片手交互の嵐。しかも次にくる・・・!! とわかってしまうと押せないという罠まであります。そう思わせておいて最後の最後だけ違うんですよ、実にいやらしい。
あ、全国のフジワラさんごめんなさい。でもアーフジワラと言ってるんですよこの歌は。

「藤原」という名前の人は、全員藤原鎌足が先祖という話を聞きます。結婚して姓が変わった人を除いてね。でも、これだけ藤原さんが普及していると、日本国民全員が藤原の血族じゃないのかなと思います。どうでもいい話でした。


KC380405.jpg
↑ポリリズム(EX)

6速正規。やっぱりポップンに収録されているということで、どことなくニセモノ感が漂ってきます。最初は何これ? なんて思っちゃいましたけど、今はこれでいいんじゃないと感じるまでに変わってきました。ポップンだから^^
「繰り返す このポリリズム」ですか・・・右で階段を繰り返しすぎじゃないですか。いくらなんでもやりすぎでしょ。ホント、繰り返しすぎ。
呪われる前にパフェ。よかったよかった。同時押しはそこまで多くないので、乱当たり待ちは十分にありだと思います。


KC380406.jpg
↑ブルーバード(EX)

6速正規。たまたま選んだよくわからない曲に限って、自分でもびっくりの高得点。
これだから超チャレはやめられません。


KC380399.jpg

KC380402.jpg
↑アドレッセンス(EX)

4速正規。めちゃくちゃ細くないですか!? 首なんか特に。
TS君がびっくりな点数をたたき出していたので、私も少しがんばってみました。でもやっぱりダメです。


KC380411.jpg
↑フレンチシネジャズ(H)

4速正規。TS君オススメ。26にしては難しい階段がやってきます。
私としては、同時押しがとても少ないのにポップ君600個以上というのにびっくり。スクリーン(EX)とどっちのほうが多いんですか?


KC380409.jpg
↑任侠ロック(EX)

6速正規。CS13からの移植。叩いてる最中、アナコンでフルコンできなかったことを思い出します。そしてフルコンできなかった理由は・・・交互連打があるんだ、早めの。
この記憶が功を奏し、GOOD1でフルコン。パフェはちょっとムリかなぁ。






紹介していない曲が多々ありますが、忍者メタルと和算テクノ以外は(EX)フルコンです。
和算テクノは粘着すればフルコンできそうです。


う~む、もうそろそろ新曲(EX)のs乱を検証したいところです。
皆さん、s乱はがんばってますか?


そうそう、S-RANDOMのSが「SUPER」ということが判明しましたね!! 「スーパーっぽいけど・・・なんなんだろう」がs乱好きの私が出した結論だったので、よかったです。
なんのSだかわからないものがありますよ。「S・ソード」とか「S・たいまつ」とか。前者はショートっぽいですね。


あと、今回から押した瞬間にCOMBO1になるんですね。マキナ(EX)をフルコンしたらコンボ1000になるのですか。いつかコンボ999の画像と並べてみることにします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

