3日連続でお出かけですよ
マジアカ6が稼動していましたので、ちょこっとやってきました。

思いっきり理系人間なはずなのに、文系学問でわいわいしているのはなぜでしょう。


こんにちは。7日は大宮でわいわいしていたぶろです。5、6日はこちらを参照。



最近「わいわい」ってよく使うなぁ。


イチゴパスタさんと午後から大宮で会うという話が前日のうちに決定。午後から、と具体的ではなかったので何時間も待たせることになってしまいました>< 本当にごめんなさい

大宮へきたんだから・・・オリンピアのビシバシ!! と思ってビシバシをやりながら待つことに。遅れておいてひどいなぁと思っていましたが、ビシバシは数少なく目印になるので。それにやりたかったのもあります。
そして合流。おみやげのくずもちを渡して、一緒にビシバシを数回プレイ。なんとも、私の悪ノリにつきあってくれるとは・・・!!
連打がなくて本当に残念でした。「結局あんたはカタツムリーっ!!」「美容によいけど(略)」「シャーペン早出し選手権」などなど、ひたすら連打するゲームはたくさんあるはずなのに。台によって好みがありますよね。「すばやく数字を並べるのだー!!」はあいかわらずたくさん出ます。

そして、ようやくポップン。ゲーセンはしごして、結局4回叩いたのかな。コアロック(EX)s乱でBAD4、昭和ノワール(EX)GOOD0空BAD1などなど、なかなかよかったです。
しかし点数はぜんぜん狙えず。羞恥心(EX)で83000点はもう笑うしかなかったですよ。s乱ならまだしも、正規でやってますし、本気ですので。


そこらへんをふらふらしながら、またまた違うゲーセンへとたどり着きます。さすが大宮、ゲーセンの数が違いますね。パチンコ屋より多いんじゃないでしょうか。
そこでは結局マジアカを少々やっただけでした。ポップンは2台とも叩いている人がいます。だからといってほかのゲームはまったくできないですし。
検定試験の漢検ばかりやってました。そうそう、次回作では検定がなくなってますので。残念です。



お金があればどこか食べに行ってもいいかな~、でもお金ないんですよ(´・ω・`) という状態だったので、夜ご飯の話は振りませんでした。そして8時半ごろ解散。いやぁ、楽しかった。











最後に一言、大宮はすごい!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.