GREAT判定はじめました
KC380414.jpg
こいつの名前はな~に? ↑
ヒント:池袋駅にいます


こんにちは。前作以上にチャレンジモードを選ぶ!! が目標のぶろです。

チャレンジモードで高得点をたくさん出そう・・・知り合いの皆様方、そしてさらに上の方々がCOOL判定で強すぎます。なのでここはひとつ、チャレンジモードで100000点を出して喜ぼうという考え。

もう11回もチャレンジモードを選んでいます!! このペースなら間違いなく150回は超えそう。








・・・と、なんだかんだではじめたんですが、皆さん超チャレしか選んでないみたいなので、すばらしいほどの独擅場と化しています。いや、相手にされてないだけかな。



つまり、超チャレに戻ってきてしまったわけです(汗
でも、チャレンジで叩いていない譜面は順次埋めていこうという予定。チャレンジモードメインで叩いていて私を登録してくださっている方、今回こそ埋めますよ。






そして、点数を狙ってみます。


KC380421.jpg

KC380422.jpg

なんというか・・・点数を狙うと出ないというのがクリアラー精神なんでしょうか。
画像上のハイスピードラブソング(EX)は97500点、下のスターヒーロー(EX)は98500点は出さないとお話にならないみたいです。私の登録しているポプともを見る限りでは。
いやいや、私にはムリです^^; 仮にスターヒーローで99000点を出したとしても、順位は変わらないというのが現実・・・厳しいですね。




点数でがんばれないならs乱でがんばる!! ということで、以降s乱記録・・・ではなく正規の記録。まだ紹介していない曲がありましたよね。


KC380418.jpg
↑和算テクノ(EX)

4.5速鏡。最後の最後でGOODを出してしまった・・・けれどフルコン達成。フルコンするなら断然鏡だと思いますよ。


KC380419.jpg
↑クラウンテクノ(EX)

3.5速鏡。パフェは十分狙えそうですが、なかなかすぐ出せるものではなさそうです。こんなに疲れさせて37ですか!? と感じました。終盤は十分回復なので、38は言い過ぎみたいですけど、これより簡単な38は少なからずありますよ。
これもフルコンするなら鏡がよさそうです。


KC380420.jpg
↑フレンチシネジャズ(EX)

4速正規。TS君オススメのフレンチシネジャズ。(EX)譜面は同時押し満載!! けれどポップ君の数は(H)+200個もなさそうです。なんかそう考えると、(H)はすごいですね。









GREAT判定での記録を残しておけばよかったかも。写真撮影すると怒られちゃうゲーセンだったので、控えておいたのですが。











それではクイズの答え






答えは「いけふくろう」


池袋にいるから・・・いい名前じゃないですか。大好きですよ。
左側に、さりげなく子供(?)がいるんです。

池袋で待ち合わせをする際に、ぜひ使ってみてはいかがでしょう。
ほかの人も待ち合わせに使っているので、かなり混雑してますよ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.