オイパンク0(EX)が好き
最近NET対戦は好調です^^
強い人とあたっていないだけかも。
NET対戦、10連勝


NET対戦 勝ち数


こんにちは。突然オイパンク0(EX)をプレイしたくなるぶろです。
昨日もそんな感じでオイパンク0(EX)を。


オイパンク0(EX) 80000点超
↑オイパンク0(EX)乱当たり待ちで夢の80000点超えです!!


オイパンク0(EX) 4連奏
↑今度は4連奏(EXステージも)なんかやってみたり。左から正規譜面、乱譜面、乱譜面。やはり乱当たり待ちがいいようです。

指押しで正規、鏡を試してみませんでしたが何もできませんでした。指はまったく使えません^^;


昨日はこんなのも


哀愁ユーロ(EX) BAD1
↑哀愁ユーロ(EX)BAD1

BADは変なところで出しました。ひっそりとパフェを狙います。




おまけ



この日の帰りにバーミヤンでお話をしてました。いつもどおりニート君、TS君とです。男ばっかりで悲しいですな^ω^
で、ニート君「窓の杜に将棋ソフトあったけど強すぎ」と。以前ぶろちゃんがニート君に将棋指せといいましたが結局相手にしてもらえませんでした。まぁでもフリーソフトだし挑戦してみるかと思って早速落としてみました。

Bonanza
↑こちらです。

題名等はわからないといってましたが・・・重要なことを言いなさいよ。

世界コンピュータ将棋選手権で優勝した将棋ソフト。

ここ超重要ですからww


世界レベルに挑むほどわたしゃ強くないですよ、もう。
結局先輩に1勝もできなかったんですから。

それでも私は将棋を少し指してましたので思い切って挑戦です!!


・・・。強すぎです;;
これは勝てませんよ、本当に。
でも30局くらい挑んで2勝することができました。

ボナンザ 勝ち


ボナンザ 勝ち2
(画像は当倍変換なので少し重いです)

上部写真の対局について:相穴熊にもかかわらず77手で決着がついています。激しすぎですね。

下部写真の対局について:CPUの3手目「3二金」が勝因かも。適当にしか囲えてなかったし。


皆様もぜひ挑んでみてください。
でもその前に、将棋のルールを知ってる人がこの記事を見ているのでしょうか?


あと先日ポップンミュージックスレッドがこのブログばかりで荒れてしまいました。原因は鯖落ちなのですが、クリックしまくってたのは私なので。
ごめんなさい><;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.