FC2ブログ
池袋で・・・池袋って定番ですね
最近オフ会というと池袋が多くなりました。う~ん、やっぱり都会はいいんだなぁ。


こんにちは。いろいろなことがありすぎてパンクしそうなぶろです。

2年前ならなんてことなかったんだけど、体の調子が(汗


さて、まずは日曜日のオフ会から。



オフ会の4日くらい前、TS君宅に置いてったロードモナークというゲームをどう返してもらおうかといろいろやりとりしていたら、オフ会ついでに持っていこうか? というノリに。あのTS君のことなので半信半疑です。あんな面倒くさがりなところもあれば、よくわからないところで本気を出すので、参加するのかどうかもわかりません。


オフ会当日、日付が変わってすぐのあたりでまた連絡。行こうかなぁ~という感じでした。


それで行ってみたら、来ましたね。なんかそのときにはロードモナークなんか忘れてて、差し出されたものがなんだかわかりませんでした。そして急きょTS君参戦。


スポルト池袋へ到着してしばらくポップン。なんか皆さん、あまりポップンはやらないみたいでして、TS君と二人でわいわいしちゃってました。ほかの音ゲーはほとんどやらないので・・・ごめんなさい><



しばらく経って昼食。サイゼリヤ・・・じゃなかったデニーズだ。デニーズで昼食。
ここでもまた、いろいろなハプニングが起きます。



そして戻ってまたポップン・・・と思ったらいきなり混雑し始めました。
となると困った!! 困ったらビシバシ!!

そうそう、これは大ニュース。ビシバシの新作はもうそろそろ出るとか出ないとか!!
打ち切りにならなくてなによりです。ほんと、よかったよかったよかった^^


と、ここでゲーセン以外の選択肢を取るらしいです。そしてむりやりビリヤードへ連れ込んじゃいます。


タップの先がかなり手入れしてあって、思うように打てません。とりあえず私にはでこぼこの少ない先っちょで練習したほうがよさそうです。
うむ~同じキューでやれという意味がよくわかりました。


そんでもって2時間経過。それでもゲーセン領域は人だかりばかり。
ということで解散しました。皆様お疲れさまです。





と、われわれTS君と2人は2次会!! 博多天神で腹ごしらえをしてから、新宿でビリヤード大会です。

タップもでこぼこしてなくていい感じです。先ほどのビリヤードでは、ない実力もぜんっぜん発揮されずにとても残念でした。なんか覚醒するときがくるんですよ、あのゲームは。

なんとなく眠そうなTS君と、ひたすらエイトボール。彼にもビリヤードの楽しさが伝わったらしいです。

11時過ぎ「もう疲れたからぼちぼち帰らないか?」というものですから、ここで解散。





まだまだこれくらいじゃ疲れたとは言えない歳です。

もっとがんばれるはず(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

オフ会お疲れ様です。
色々音ゲーやりますが全てにおいて中途半端で大したことのない零です(汗)
池袋ばかり…じゃあ今度のオフ会は南砂町dげふんげふん!!
あの人の多さは異常だと思いました(笑)春休み効果、恐るべし…
…若いって、いいですねー(涙)
| URL | 2009/03/26/Thu 19:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.