スポンサーサイト
池袋のオフ会@火曜
マツコデラックス、また太りましたね。


こんにちは。ここのところいろいろなことがありすぎて・・・なぶろです。

毎度毎度こんな感じですが、ここ最近はかなり大変なことになっています。



3月24日火曜日、この日もまた池袋でオフ会です。

Gildmaさん、TAKTさんとわいわいしてきました。
12時集合で、11時に行く!! と断言した私ですが、結局お二人さんが先に到着していました。結局着いたのが11時50分でしたし。

しばらく3人でポップンをすることに。


いやぁ、それにしてもTAKTさんはすごいですね!!
バイキングの発狂を普通につないでます。びっくりです。フルコンも時間の問題でしょう。
それに、目の前でトイコン(EX)s乱をクリアしてくれました(゚ρ゚;) どう見てもはずれ譜面にしか思えません・・・発狂抜けてから押せそうにありませんし。乱当たり待ちでフルコンしちゃいました、の日がいつかきそうな感じです。ホントホント、あぁ確かにあの人は違うなと実感しましたよ^^

適当に昼食を取って、またゲーセンに帰ります。
そして台が3台あいたときに、ここぞとばかりなんちゃって店内対戦。

あ、メンバーがメンバーなだけに、もちろんs乱縛りですよ。

結論からすると、店内対戦じゃなくてよかったみたいです。
点数じゃ相当差が出てしまっています。
TAKTさん・・・カイゾク(EX)s乱でGOOD0BAD1なんかやらかさないでください><;

と、私のうっかりを見越してか、皆さんゆるゆるな選曲をしてくれたため、S-EXステージまで無事到着。
Gildmaさんがここでニエンテ!! とテンションをあげて選んじゃいます。そして、しばらく封印していたニエンテ(EX)s乱を解禁。


(・・・)


私、BAD33でした。ゲージも半分残っていい感じ・・・とうかれていたら、TAKTさんGildmaさん、両者とも普通にクリアしちゃっているではないですか!! 3人並んで叩いていて、私1人ニエンテ(EX)s乱をクリアしていない、これは恥ずかしいです(汗 2人とも恐ろしい・・・

それからしばらく、ニエンテ(EX)s乱に挑んでいましたが、今回はクリアできませんでした。

そんな無謀な挑戦ばかりしていたので、もう腕がぱんぱん。1回休むともうぜんっぜん動かなくなっちゃうんですよね。

となると、もう今日はポップンやめた! になるわけですよ。

Gildmaさんはとっくにギブアップらしく、もうポップンはやっていません。
そんな中TAKTさん、まだまだいけるみたいです。今日1番動いていて、さらに動こうというのですか。いやぁ、本当にすごい。少し体力を分けていただきたいです^^;


帰り際、皆で適当にマジアカをやりました。だって、新作稼動したばかりだもんね。


喫茶店で少しお話をした後、TAKTさん帰宅。おつかれさまでした!!
そして私とGildmaさんは延長戦。もちろん! ビリヤードです^^


先日TS君と行ってきた、新宿のサムタイム。ここ以上の環境って、なかなかないんじゃないでしょうか。
Gildmaさん、昼から少しずつ赤ワインをあおって、ここではビールです。あ、どうぞどうぞ^^
やはり初心者だと運の要素が強いナインボールではなく、そこそこ実力が反映されるエイトボールでしばらく遊ぶことに。
Gildmaさん、私より少し上という感じなのですが、いかんせん手玉をすぐポケットしてしまうので、私が有利な立場ばかりでした。前回のオフ会メンバーの誰よりも入れてます。さすがです。

そして4時間後、Gildmaさんへとへと、私もへとへと。ということで帰宅。時刻は11時半ごろ。





本当にお疲れさまでした! 帰宅後は爆睡です。ビリヤードはやはりスポーツなのですね。



今回のオフ会で、s乱のモチベーションが上昇しましたし、なにより体力の衰えを痛感できたのは大きかったです。これからもs乱を続けていくには、やはり体力が重要なのですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なんで
なんで「ライバル登録 EDIT」でググってDDRをゴミゲー扱いしてるサイトが一番上に出てくるのか全く不可解ですねぇ
ZZ | URL | 2009/04/02/Thu 20:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

