紫色の判定に感動
と思っちゃうくらい、久しぶりの超チャレンジモードを叩きました。

こんにちは。チャレンジモード埋めに夢中のぶろです。


これだったらポップン16のときに埋めておけばよかったなぁ。




今回は、3月27日のオフ会について。

ラジバンダリさん、カメリンゴさんとわいわいしてきました。
わざわざこんなところまで来てくださってありがとうございます><


まずは、おいしいラーメン屋さんへ連れてってくれるということなので、そのまま車で直行。

まぐろラーメンとのことです。なんだろう。


そして到着、30分ほど並びます。
きました、まぐろラーメン。


(いただきます…)


お、おお、まぐろまぐろと推していますが、全然まぐろっぽくありません。いやぁ、びっくりです。
それにしても、しつこくはないのに濃厚な味がうまい!! 並ぶだけありますね、ここは。



おなかいっぱいになったところで、ポップン大会へと移ります。
適当に叩いてから、GREAT判定s乱で点数勝負をしました。なかなか難しい選曲で四苦八苦・・・それにしても、GOODは減らないです^^;

ラジバンダリさんの一番弟子さんに、ハーゲンダッツをいただいちゃいました><* ほんとうにありがとうございます。



短いですがこの辺で。またお会いしましょう~^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.