月刊ダイバスター4月号
去年も4月はだらだら更新でした。4月ってやっぱりこういう時期なのかなぁ。



こんにちは。ついに!! 月刊ダイバスターが全部そろって嬉しい! と思いきや、大してなんとも思っていないぶろです。
いやぁ、時間を作ることはできなくないのですけど、見る時間がなくて・・・という感じです。


KC380466.jpg

今回は、森の中で落としても敵に見つからないDVD-BOXつきです。
表紙にさりげなく「Maru san & Jynpei」と書いてあります。あれ、まるさんはどこ?



KC380468.jpg

中身を確認。おぉ、表紙は外れるようになっています。そして中には迷彩柄のDVD-BOXです。森の中で落としても・・・とはそういう意味でしたか。
月刊ダイバスター1~3月号を収納するスペースに無駄な箱が。あら、そこにまるさんが写っているではないですか!! よく見ると表紙にいました。後ろを向いています。


KC380467.jpg

せっかくだから、DVD-BOXに収納してみる。
う~ん、特に感想はありません。






そうそう、ダイバスターが15分番組になってしまったんですよ!! 
存続は危ういのか!? がんばれダイバスター!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

