スポンサーサイト
ここでこそこそっとポップンの話題を
先週の金曜日はラジバンダリさん、カメリンゴ(k_あっぷる)さんとわいわい!!


こんにちは。何週間ぶりでの本気プレイで、疲れ果ててしまったぶろです。

今月はほとんど叩いていないんです(´・ω・`)



と、心配しつつも待ち時間に叩いていたら結構動いたので一安心。
プロバロ落としたのは、腕も原因ですが台が悪いことが一番の原因でした。右緑、ほとんど反応しませんでした^^;

ラジバンダリさんに連れられ、とあるラーメン屋のつけ麺をごちそうになりました!! 本当にありがとうございます^^*

その後、近くのゲーセンへ。蕨のラウンドワンだったかな?


そこへ行ったら、なんと17筐体が2台、13筐体が1台とすばらしい環境。ボタンも反応しますし、画面は反射しませんし、かなりいいところでした。


そこで私たち3人、店内対戦でs乱縛りの対戦を何回かやることに。

1クレ目1曲目にグランヂデス(EX)。なんかとばしてくるラジバンダリさん、凶悪です。これはみんな落としてしまいました。
次に私が選んだホッテストパーティー(EX)。あれれ・・・落としたのは私だけですか(汗 めちゃくちゃ難しいじゃないですかホッテストパーティー・・・危険です。
最後にカメリンゴさんが選択した中華ロック(EX)。これは思ったよりも簡単? でなぜかフィーバークリア。結局この回はラジバンダリさんが勝ちました。

何回かやると、もう1人加わりました。ラジバンダリさんの先輩さんらしいです。
彼は叩くことなく、ずっと見てるだけでした。私たちばかり遊んでて申し訳ないです(´・ω・)


何回か叩いたところで、私がビシバシチャンプオンラインを発見。ということで3人で叩くことに。


ラジバンダリさん、かなり強いです。自称数回やったことあるだけらしいのですが、どう考えても経験者でしょう!(笑
ゆけゆけ天才ストライカー! で、私が初の11秒台をたたき出して大喜びしているときに、彼は12秒08だったり、ロケットと馬でロケット馬! では、私が初めてのノーミスクリアをして大喜びしているとき、彼と大してタイムが変わらなかったり・・・
その他、いろいろなゲームでランカーのような記録をたたき出して、ぶっちぎり優勝。
カメリンゴさんも、さすがポップンのランカーさん。どの競技も平均して強いです。決して足を引っ張ってるということはありません。


3クレほど叩いて、もう一度店内対戦。
最後に私が、クラシック4(H)をフルコンしてしまいました(゚ρ゚;) これが最初のs乱フルコンです。いつもフルコンするわけではありません、そんなに叩けません><



と、そんなこんなですぐに夜中。解散の時間です。


みなさんありがとうございました~^^




体力面ではさすがに衰えるものの、やはりしばらく置くと何だか上達しているような感じがします。
でも、点数は叩いていないとまったく取れませんね^^;












NET対戦、10回くらいやりました。
TS君、またアジコンばっかりとばしてるんじゃないの? 見当がつきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

