風邪ひいたかな
週末に喉を痛めました。動けないほどではないですが、う~んなんか嫌だ(´・ω・`)
ということで日曜、月曜はポップン。


こんにちは。NET対戦をはじめましたのぶろです。


今回はジョブがなくなって、かわりに本とか指輪とか鎧とかオートオジャママシン(笑)とか、何か装備すると変化するみたいです。よくわからないんで、あまり変更していませんが。




本戦について。
今回は今までにない強い神部屋になっている気がします。
まぁNET対戦が始まって何年か経過していますし、自然とレベルがあがるものなのかもしれません。
それにしても強い・・・カーニバルのNET対戦開始直後の将軍部屋を思い出してしまいました^^;

そういえば、初対戦でさかさんと当たりました。その他、一方的な知り合いばかりですが、知ってる方々がたくさんいらっしゃいます。k_あっぷるさんのようなランカーさんに当たったら怖ろしい><;


自選曲は、申し訳ないですが半分固定のようなものになっています。
2回に1回くらいはゴアトランス(EX)、その他、よく選ぶのはアンセムトランスREMIX(EX)、ヒップロック2(EX)、ネジロック(EX)、オイパンク(EX)、ハードPf(EX)…と、だいたいこんな感じです。

やはり高レベル中心ですけど、自爆しかねなかったり、ぶーぶーのひんしゅくを買ったりするかもしれないのでプロバロやオイ0レベル、43は控えておきます。ぶーぶー言うのはうちのニャミさんなんですけど^^


体力はごっそり持ってかれますが、ゴアトランスは最近なかなか調子がいいです。s乱好きというのもあって、なんだかこの曲ばっかりになってしまいます。
超チャレで1回練習。


KC380486001.jpg
↑ゴアトランス(EX)s乱

パーティーのNET対戦で96000点を何回か超えました。超チャレだとなかなか点数がとれる譜面がやってこないんですよ… あ、でも今回からNET対戦でも記録が反映されるらしいじゃないですか!! (N)譜面のクリアマークが増えてやったやったです。


戦績は、現在 18-11-1 です。まぁまずまず。








ハードPf(EX)は乱かs乱か迷います。今のところs乱を選ぶ時が多いですね。
自分で選んでおいて迷っちゃう・・・まさに自爆です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.