ガブリチュウ ピーチ味
20090429115022
いい加減食べ物カテゴリを作るべきか…
ポップン、近況に続いて多いのが、おそらく食べ物なのではないでしょうか。

さて、お菓子の業界は常に新しさを求めて新商品の製作に、今日も取り組んでいるのです。適当です。
今回はピーチ味。食べたことがありそうなんですけど、実は今回がはじめて。

ためしに1本だけいただきます。





お、典型的なピーチ味です!!
しかし濃厚な口当たりがやめられなくなりますよ。
そしてもう1本、最後の1本。
なくなってしまいました(/△`)


ガブリチュウだからある程度は予想できますが、やはり一気になくなってしまいますね。


それにしても、食べると喉が渇きます><;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

