スポンサーサイト
第1回って結構気になる
どうもこんにちは。
突如隠し曲解禁イベントが始まって、もう10日は経過いたしました。皆様いかがでしょうか。



今回のイベント、第1回ポップン映画祭では、隠し曲が映画のような感じで紹介されます。
担当キャラクターのシルエット、アーティスト、そして曲の一部とどんどん公開されちゃいます。



第一週の分は解禁させました。気になったのは政治ファンタジー。政治ファンタジーってなに? と思って早速選択。
うむ、ここにやばい曲がきましたか。政治ファンタジーはとりあえずやばいです。



KC380491.jpg
↑ウィッシュ(EX)

4.5速正規。撮影したものがこれしかないです><
高得点を出しやすいみたいですね。右手黄→緑→赤が怖くてもうできません。



第二週の分はまだ2曲しか解禁させてません。
それにしても、二週目でまだ第1回ですか…さすがに第2回がないということはありませんよね。






あぁ文章が全然まとまってません(汗

次回は、ゴールデンウィークについてですかね。それでは~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

