スコアタの結果です
セキレイさん主催のスコアタにこっそり参加していました。

以下が結果です。


なんだかんだで、2日間しか頑張らなかったなぁ(´・ω・`)



KC380500.jpg
↑ヨーデル(N)

4.5速s乱。やはりs乱当たり待ちでしょう。


KC380496001.jpg
↑アンビション(EX)

6速正規。もう少し伸びそうでしたが、やっぱりだめでした。


KC380502.jpg
↑コスモロジカル(EX)

4.5速鏡。終盤は肘を使ってみました。
頑張ればパフェも狙えそう!? と一瞬感じてしまいましたが、もう一度叩いてみたら気のせいだとわかりました。



おぉ、思ったより点数が取れていてびっくり。
s乱は置いといて、しばらく点数狙いに走ろうかなと頭をよぎっても、結局オプション:SUPER-RANDOMにしてしまうんです。
とはいえ、今回の結果で少々自信がついたので、まだまだ先が見えそうな曲は積極的に叩いてみることにします。


そうそう、チャレンジモードでも高得点を狙わないと。
チャレンジモード楽しいですよ、チャレンジモード。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.