気がついたら6月
どうもこんにちは。
5月は適当な更新もないままに過ぎてしまいました。

6月はもう少し頑張りますので、よろしくお願いします。


目標、2日に1回更新!! 



まずはゴールデンウィークについて。

何をしようかといろいろ考えてはいたのですが、これまたいろいろなことがあってTS君宅へ訪問することになりました。
以前置いていったSIREN、トリオザパンチを回収。大奥記をやらせたのは、たしかこの日だったはず。
結局自分では少ししか進めてません。なんなんだこのゲームは。


ゴールデンウィーク後の週末、ひょんなことにTS君がやってきました。
目的はあれ、PS「Prismaticallization」というゲーム・・・だったはずなのですが、結局違うことに時間を使っていましたね。W君も合流して3人でわいわい。






そしてしばらくは何もないんです。

う~ん何をしていたんだろうか。




そうそう、ここで紹介するのもなんですが


KC380507.jpg

キャストマーブル(CAST MARBLE)を買いました!!
いや~キャストエクアと同じくらい、見ていて綺麗なので結局外していません。
そういえば、エクアは全然外れる気配が…あ、あれも眺めて楽しめのタイプですかそうですか^^

瞥見すると正方形や長方形、そして円と単調な幾何学模様で構成されています。ふと手にとり凝視してみると、そこから想像できない曲線が露わになりますよ。こういうところが魅力のひとつ。
見て楽しむだけでも十分な作品です。これがパズルですか…21世紀ってすごいですな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.