久々の動画 その2
続いてはやってしまった譜面、サイレントの動画です。


私自身、正直やりたくはなかったのですが、わざわざ手袋を持参しましたし、周囲のノリがよかったのでやってみました。


この2つは紙+手袋を使用しています。
こういう道具を使って叩くのは好きではありません。
けれども、使わないで叩く余裕のほうがもっとありません(汗
その辺は察してください。






サイレント(EX)乱

大当たりを引き当てればクリアできるかもしれません…やっぱりムリか。






サイレント(EX)s乱

おなかいっぱい。当分叩きません。






と、とりあえず正規をクリアしなくては・・・!!
慣れてきたのでサイレントはしばらくお休みします。


一週間ほど経ったらまた挑戦するつもりですよ!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

