まったりポップン
久しぶりに友人とポップン以外の遊びをしました。

こんにちは。ネタ切れのぶろです。


麻雀や大富豪@ヤイタ式、株ドボン@ヤイタ式などで遊びましたよ。
ニート君は麻雀のやり方がわからなくて大変そうでした。
そんでもって初アガリがこれ。



四暗刻

四暗刻が初アガリとは。これだから初心者は(略

大富豪@ヤイタ式、株ドボン@ヤイタ式のルールもいつか載せたいと思います。前の記事にも書いたような・・・


この後すこし叩いてきました。
あきらめきれずにフルコン、パフェ候補の曲をちょくちょくと。

◎カレー(EX)→BAD13
やっぱりムリです。苦手譜面。ちなみに42で平均BAD数が一番多いのはおそらくトラウマパンク(EX)。正規譜面はBAD40くらいでてしまうので。

◎哀愁ユーロ(EX)→orz


近頃寒いですね。この日も寒くて自由に手が動きませんでした。なのではじめはまったりと34あたり。これでも辛いです^^;
冬に近づくにつれて準備運動が必須となってきます。皆様もいきなり難しい曲に挑戦しないようにして下さいね。
そういえばギタドラが新しくなりましたね。筐体上部のロゴが綺麗でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.