生キャラメルプリン
20090701023935
しばらくぶりです。
体調不良に負けそうでしたが、なんとか生きていますよ。

さて、生キャラメルプリンというものを食べてみました。

あぁ~さすがに値段がするだけあって、100円でたくさんタイプのプリンよりコクがあっておいしいです。

でも表面の生クリームのようなものがなくなると、プリン本体は案外あっさりしてます。もう少しプリンにも味が欲しかったなぁ。

生キャラメルは食べたことがありません。
一体どんな味なんだ!?
このプリンのような味なのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは☆
体調不良・・・大丈夫でしょうか・・・
月並みではありますが、たくさん寝てたくさん食べて元気になることをお祈りしております(>_<)
そう、たくさんプリンを食べて・・・
プリン480とかプリン480とか(笑)
それはそうと、生キャラメルにはちょっとそそられてしまいます。
僕も食べたことないですが、べっこうあめ+キャラメルみたいなものと勝手に妄想しています!
探してみようかな・・・
ぎるどま | URL | 2009/07/01/Wed 03:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.