ヤイタのブログ3周年!!
今年ははじめて、12時ちょうどのお誕生日おめでとうメールがきました。
予想外の人からでしたので、びっくりしたのなんの。



こんにちは。このブログのことをよーく思い出して書き残してみようと試みているぶろです。

本日13時をもちまして、ここ「ヤイタのブログ ぶろちゃん日記」は3周年を迎えました!!


毎年この時期になると、ブログ開設当時のことを思い出します。

当時はポップンネタに困らず、また夢がたくさんありました。


ここ1年間は、あまり更新しない時期が増えてしまいました。いやぁ悲しい><;

食虫植物カテゴリ、楽しみにしていらっしゃる方はいますか?
更新していないだけで、しっかり生きています。この時期は・・・ほんと蚊が多い!!


そうそう、ケータイからのひとこと投稿は控えていましたが、この更新状況なので、もうどんどん使っていきます。内容が薄いので、一度に表示できる記事数を少し多くしました。
PC表示画面での左側、ツール欄よりも記事のほうが長くなるようにと、今まで頑張ってきました。


これから1年、やはり更新率UPを目標に!! あくまで2日に1回を目安にします。本当は1日1回更新がいいのですけど、なかなか実行できないですねぇ。





ぜんっぜんまとまりがありませんが、今回はここまで。

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.