Perfume ⊿
20090714072720
CD+DVDのものを購入。

発売したときいて、少し迷ってから入手いたしました。
いやぁ、買うなら迷わず買えばよかったですね。
発売してから数日経過しただけで、こんなに売ってないものだとは思いませんでした(汗

初回限定盤のこれを置いている店がなかなかなく、CDのみも置いていない店がある状態でした。すごい。


ポップンにポリリズムが収録されたために食いついた口に見えそうですが、それ以前から好きです。念のため。




それにしてもなんですかこの三角形は。
もう意味がわかりません…でも好きですよ、三角形。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.